· 

【原画】minneとCreemaに追加しました。

 

 

 

いつもお越しいただきありがとうございます。

紙モノ&雑貨デザイン chicu.(チク)です。

 

 

先日、minneCreemaに各1点ずつ原画を追加しました。 

 

 

 

▶ どんぐり「スダジイ」

 

 どんぐりの中で生でも食べられる「スダジイ」をアクリル絵の具で描きました。

 

 

 

 

熟すと殻斗が割けてめくれ、黒っぽいどんぐりが現れます。
学名も記しています。

 

※ ガラス中央、学名の下あたりにキズあり。詳細は販売ページをご覧ください。

 

 

 

 

▶ 多肉植物「エボニー」

 

 エボニーとは多肉植物のエケベリア属の植物。

赤く染まったシャープな爪が特徴です。

 

 

 

 

肉厚な葉は、バラのようにロゼット状(放射線状)に広がりとても華やかです。

画材はアクリル絵の具を使用しました。

 

 

 

 

各1点ずつ minneCreemaにて販売中です。

※どちらも配送方法はゆうパックで送料無料でお送りいたします。

 


カルトナージュの教室に通い、基礎を学び
そこから応用して額装も自分自身で行いました。

 

今後も少しずつではありますが、展示販売数増やしていければと思っています。

 

お部屋に飾って木の実や植物たちをお楽しみいただけますと嬉しいです。

 

 

 

--------------------------------------------------

 

取扱先はコチラ↓

 

minne

 

Creema

 

 

--------------------------------------------------

 

このサイトに掲載されているイラストレーション・文章・画像など無断で転載・使用・複製することを固く禁止します