· 

【LINEスタンプ】ドライフラワーのコラージュ風スタンプ 販売中

 

 

 

いつもお越しいただきありがとうございます。

紙モノ&雑貨デザイン chicu.(チク)です。

 

本日は初めて制作しましたLINEスタンプについてお知らせいたします。

 

 

 

 

「ドライフラワーのコラージュ風スタンプ」

 

ドライフラワーのイラストが添えられた

落ち着いた色合いのコラージュ風スタンプです。

 

 

 

 

全 40種類。

 

 

 

 

LINEスタンプと言えばキャラクターのイメージが強いですが

それとは違ったテイストのスタンプが欲しいなぁと思うようになり…。

 

トーク画面をノートの1ページに見立て

そこにコラージュ出来るような感覚のスタンプに。

 

 

 

 

 

挨拶やメッセージにドライフラワーのイラストを添えました。

 

挨拶やメッセージは英語・ローマ字表記。

よりコラージュ感を出せるよう

少し立体感のあるアナログラベルライターのようにデザインしました。

 

 

 

 

 

初めてのLINEスタンプ、40個という数を見てはじめは

「多いな~」と思っていましたが

いざ制作し始めると「あの言葉もこの言葉も欲しい…!」と

次々と案が出て、あっという間に完成しました*

 

こちらのLINEスタンプ、お楽しみいただけますと嬉しいです。

 

 

購入ページはコチラ↓

 

--------------------------------------------------

 

ドライフラワーのコラージュ風スタンプ

 

--------------------------------------------------

 

このサイトに掲載されているイラストレーション・文章・画像など無断で転載・使用・複製することを固く禁止します