· 

【新商品】A3マルチペーパー ブロンズ姫の群生

 

 

 

いつもお越しいただきありがとうございます。

紙モノ&雑貨デザイン chicu.(チク)です。

 

本日は、先日少しだけお伝えしていました

新商品についてお知らせさせていただきます。

 

 

 

 

▶ A3マルチペーパー ブロンズ姫の群生

 

 

 

 

多肉植物のブロンズ姫をモチーフにした
A3サイズのマルチペーパーです。

 

多肉植物の中でもタフで暑さ寒さに強く、また

ロゼット状でバラの花のような姿をしており
エレガントさも兼ね揃えたとてもたくましいお姫さま。

 

たくさん散りばめて群生姿にデザインしました。

 

 

 

 

 

布のような質感のテクスチャーを加え

落ち着いた色合いに仕上げました。 

 

 

 

 

片面ザラザラ、もう片面はツルツルした純白ロール紙素材です。

あえてザラザラ面に印刷したことにより、光沢が抑えられ肌触りもよく
より落ち着いた印象に仕上がりました。

一般的なコピー用紙と同じくらいの厚みです。

 

 

 

 

 

まずは、 minneCreemaにて販売開始しました。

 

 

--------------------------------------------------

 

 

【A3マルチペーパー ブロンズ姫の群生】

▶minneは コチラ ▶Creemaは コチラ

  

 

--------------------------------------------------

 

こちらの商品は商用利用可能です。

詳細はこちらのページをご覧ください。→ 商用利用について

 

 

--------------------------------------------------

 

取扱先はコチラ↓

 

minne

 

Creema

  

--------------------------------------------------

 

このサイトに掲載されているイラストレーション・文章・画像など無断で転載・使用・複製することを固く禁止します