· 

【新商品】お心づかい袋 2種類

 

 

 

いつもお越しいただきありがとうございます。

紙モノ&雑貨デザイン chicu.(チク)です。

 

本日は新商品についてお知らせさせていただきます。

新たにお心づかい袋 2種類 加わりました。

 

 

 

 

▶ ドライフラワー 白×青鈍 お心づかい袋(縦型)

 

 

 

 

ドライフラワーのイラストが散りばめられた縦型封筒です。

 

 

 

 

青鈍(あおにび)という薄く墨色がかった青をベースに白抜きされた繊細なイラストを組み合わせました。

 

 

 

 

▶ 3色チューリップ お心づかい袋(縦型)

 

 

 

 

赤・ピンク・オレンジの3色のチューリップのイラストが散りばめられた縦型封筒です。

 

 

 

 

布のような質感のテクスチャーを加え、落ち着いた色合いにまとめました。

 

 

 

 

どちらも紙幣を折らずに入れられるサイズです。

 お礼やお祝いなど、ちょっとしたお心づかいに…。

 

 

 

本日より minneCreemaにて販売開始しました。

 

 

--------------------------------------------------

 

 

ドライフラワー 白×青鈍 お心づかい袋(縦型)

▶minneは コチラ ▶Creemaは コチラ

 

3色チューリップ お心づかい袋(縦型)

▶minneは コチラ ▶Creemaは コチラ

  

 

--------------------------------------------------

 

 

 

 

 

お心づかい袋、全部で4種類になりました⚘

お役に立てますと嬉しいです。

 

 

 

--------------------------------------------------

 

取扱先はコチラ↓

 

minne

 

Creema

  

--------------------------------------------------

 

このサイトに掲載されているイラストレーション・文章・画像など無断で転載・使用・複製することを固く禁止します